「ペコ」 パピヨン ♀ | Wonderful Dogsの保護犬情報
FC2ブログ

「ペコ」 パピヨン ♀

☆家族決定です☆
ペコ

譲渡範囲または下記条件を満たしていない方は、大変申し訳ありませんが応募はご遠慮ください
【譲渡範囲】 東京都。他は要相談。

【名前】 ペコ
【犬種】 パピヨン
【性別】 ♀(避妊未:手術のリスクが高いため、予定してません)
【年齢】 推定12歳
【毛色】 ブラック&ホワイト
【体重】 3.6kg
【ワクチン】 8種混合ワクチン:2011/8/30接種済み
        狂犬病予防ワクチン:未(接種予定)
【フィラリア】 陽性
【血液検査】 大きな異常なし。
【便検査】 異常なし。
【ノミ・ダニ】 フロントライン定期投与中。
【耳】 耳ダニがいましたが、治療終了しました。
【その他】
     ・声帯切除されており、かすれ声です。
     ・両目軽度白内障があります。
     ・乳腺腫瘍が両側にあります。良性か悪性は不明です。
      (手術のリスクが高いため予定していません。)
     ・僧帽弁閉鎖不全のため、心不全があります。たまに咳き込んでむせたり、
      ぜーぜーしたりします。現在薬物治療して、現状維持しています。
     ・食物アレルギーがあります。(鶏肉と小麦にアレルギーがあります。)
【マイクロチップ】 未(挿入予定)
【預かり場所】 東京都台東区
【経緯】  ブリーダー崩壊現場よりレスキュー
【保護日】 2011年7月28日
【譲渡範囲】 東京都。他は要相談。
【性格】
     人間が大好きですが、今まで人間と関係がなかったため、
     慣れるまでなかなか自分から甘えてきません。
     慣れてしまえば、しっぽをふりふりしながら、膝の上にのってきます。
     散歩も大好きで、外の世界を楽しんでいます。
     犬との距離も分かっており、社会性も問題ありません。

【譲渡条件以外の個別条件(里親希望者様へ)】
     今まで想像を絶する環境の中にいたペコたん。
     10年の年月を取り返せるような幸せな時間を過ごさせてあげたいです。
     残された時間はどのくらいか分かりません。
     心不全について、現状維持するためにもこれから定期的な通院治療が
     必要になります。
     最後まで家族としてペコを見守ってくれる方に、余生をお願いしたいと
     思います。

     小学生以下のお子さんがいないご家庭希望
     完全室内飼いでお願いします。



【預かりブログ】 http://ameblo.jp/yookoo21/



多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング