ジャニスのこの頃 | Wonderful Dogsの保護犬情報
FC2ブログ

ジャニスのこの頃

我が家に来た当初は、犬を見るとフリーズ。
最近は、遊びた~い。

土手下で、わんこグループ見つけて、ワクワク。
janis-15.jpg
犬同士の挨拶は勉強中。
ラブはボール命と思ってたけど、いまだ無視。
他の子達が遊んでるのを見て、興味をもってくれるのを期待。

散歩は大好き。
ビビってましたが、慣れてきて、
位置も、最初の真後ろから斜め後ろ、横へと動いてきました。
たまにタッタカと追い越していくこともありますが、
リードの張りを感じると歩調をゆっくりに変えて、
自分で調節し、引っ張ることはありません。
におい取りに夢中になった時は、ちょっと頑固な面も見せますが、
お散歩は楽チンなので、もう大型犬は無理かもと思ってる方でも大丈夫。
janis-18.jpg
写真撮影は、好きじゃないみたい。
janis-20.jpg
janis-19.jpg
トイレは、いまだ勉強中。
いたずらはしないけど、もっと慣れたら悪い変化も見せるかも。
シニアになるまで家庭を知らずにきてるので、素顔はまだみせてないでしょう。
良いも悪いもジャニスの変化を楽しんでくれる里親さんに迎えて欲しいです。
秋の手術後の募集まで、ジャニス頑張ります。





多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 人気ブログランキングへ


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング