魔法使いのサリーちゃん | Wonderful Dogsの保護犬情報
FC2ブログ

魔法使いのサリーちゃん

我が家にやって来て1週間が経ちました。

ディズニー映画に出て来そうな可愛らしいお顔をしていますが、
7歳というだけあって、なかなか落ち着いた生活振りです。

サリー

初めの数日は、全くその声を聞く事はありませんでしたが、車の音で私が帰宅した事が分かると数回、お帰りなさい!と叫ぶ様になりました。
ですが、私が玄関から入ると鳴き止んでしまうので、その姿は未だ見ていません。

何故、こんな良い子が捨てられたんだろう??
引越しの為・・との話でしたが、それにしても良い子過ぎる。。。

サリー


この1週間のサリーの行動に、以前の生活を想像させる振る舞いがちらほら。

人慣れはしているのですが、人の顔色をいつも伺っていて、
こら、とか、いけない とか、だめ、とかの言葉に敏感に反応します。
すぐに物陰に隠れちゃうし。
相当厳しくされていたのでしょうね。

という訳で、極力叱らないようにしてます。
まあ、叱るような事も殆どないんですけどね^^

初回の健康診断では、どこにも異常は見られませんでした。
来週2度目の便検査と、血液検査をして来ます。

家族募集まで、もう暫くお待ち下さいませ。。


↓サリーちゃんの魔法で素敵な家族が現れるといいな。 ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

人気ブログランキングへ


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング