「マリー」チワワ♀ | Wonderful Dogsの保護犬情報
fc2ブログ

「マリー」チワワ♀

☆家族決定しました☆
マリー 

【名前】 マリー
【犬種】 チワワ
【性別】 ♀
【年齢】 推定5歳
【毛色】白×茶
【体重】 3.7㎏
【ワクチン】混合ワクチン:20110506済み 狂犬病予防ワクチン:20110613済み
【フィラリア】 (-)
【血液検査】 異常なし
【便検査】 異常なし
【ノミ・ダニ】異常なし 念のためレボリューション投薬済み20110506
【耳】 洗浄済み
【その他】
【マイクロチップ】挿入済み
【預かり場所】 さいたま市
【経緯】ブリーダー崩壊よりレスキュー
【保護日】2011.05.03
【譲渡範囲】首都圏

【性格】お目目クリクリの可愛い子。
まだおっかなびっくりですが人は好きなようで興味津々
しっぽを振り振りしてくれます。 
慣れるまで時間はかかりますが甘えん坊になりそうです。
攻撃的な部分はなく、怖いとペタンと伏せちゃいます。

【里親希望者様へ】ブリーダー崩壊からレスキューされた子です。
お腹には手術痕、なんと抜糸もされていないままの状態でした。
赤ちゃんを産まされ不要になったということでしょうか。辛すぎます。
これからは幸せにゆっくり暮らしてもらいたいと切に願います。
お留守番時間の少ないご家庭を希望します。
小型犬なので床が滑らないように配慮していただきたいと思います。

【預かりブログ】キャバプーモカと一緒


↓多くの皆様にワンドクの保護犬を知っていただけるように、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

人気ブログランキングへ


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング