ビビビのビクトリア 譲渡会に出る?! | Wonderful Dogsの保護犬情報
fc2ブログ

ビビビのビクトリア 譲渡会に出る?!

前回の記事から数か月。
ビビりっ娘のビビビのビクトリアちゃん。
只今スタッフKの家で家庭犬修行しています。

IMG_2428.jpg

とはいっても、安心してください、ビビりっ娘好きな皆様。
修行を積んでいるとはいえ、まだまだ十分ビビっております笑

IMG_2429.jpg

預かってから1ヶ月はこうしてサークルで過ごしました。
(日中はスタッフKとともに出勤。仲間たちとランの中で過ごします)

IMG_2653.jpg

サークルの中での生活とはいえ、この中だとのんびり日向ぼっこが出来るという
新しい趣味もちゃっかり見つけました。



基本的にビビりっ娘と一緒に暮らすには
「見ない・話しかけない・触らない」
を徹底しています。

スタッフKのひととなりを十分に把握してもらってないうちに
あれやこれやとやっても逆効果。
1ヶ月くらいでは新しい環境でも慣れませんから、里親希望者さんにも同じように
お伝えすると思います。




でもすごくスタッフKのことが気になる。
ずっと見てくる。

IMG_2430.jpg

こうなってきたらもう

しめしめ(=∀=)

です。

ビビはもうスタッフKから目が離せません。




どれだけはじめ懐かないか、逃げ回られるか、捕まえられないか、
嫌がられるか笑
などなど・・・

スタッフKとビビの毎日を日記にまとめてあります。
そのまま里親希望者さんにお渡しする予定。

びびりっ娘とはいえ、ここまでひとりの人間と生活を共に行え、
ある程度多少心を許してくれるようになったので、もう大丈夫でしょう。
(本当にある程度多少、だけどそれで十分)

まぁ、可愛いよ。



いつもずっとスタッフKを凝視していたビビですが・・・

IMG_2435.jpg

やっと、うとうとと眠れるようになりました。

IMG_2440.jpg

あとは里親さんとの生活で、どんどん良い方向に変わっていくでしょう。



シェルターのランの中でお友達も出来ました。
ランの隙間でひとり、いつもぽつんとしていたビビちゃん、成長したね~

IMG_2551_2024033109111819d.jpg

カメラを向けると吠えるから、この顔は吠える数秒前の顔。



さてさて、そんなビビちゃんですが、4月の春のシェルター譲渡会に参加しまーす!
こちらのリンクをクリックして詳しい情報を見てね~

4月14日シェルター譲渡会開催!

20230808232850e12_20240331095022add.jpeg

ビビちゃんのお母さん
いい加減に早くお迎えきてね、4月14日に待ってるからね!







多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング