待ちくたびれたシエンタです。 | Wonderful Dogsの保護犬情報
fc2ブログ

待ちくたびれたシエンタです。

2021年9月にレスキューされたシエンタです。

なぜか誰にも選んでもらえず、ずっと本当の家族のお迎えを待っています。
レスキューされてから、1年半が経とうとしています。
一緒にレスキューされた仲間たちは、次々と里親さんに迎えられ、
クリスマスやお正月を楽しそうに過ごしています。

一周年家族にお祝いしてもらった仲間も少なくはありません。

なんでお迎えが無いのだろう。もう待ちくたびれたっピ。
2023-01-10_22-56-15_062.jpeg

一緒にレスキューされた仲間ばかりか、あとからレスキューされた仲間たちも、
次々と本当の家族のところへ卒業していきました。
「華がないからね」とよく言われるけれど、お耳の毛が豪華で、とても可愛いと思うんです。
2023-01-10_22-45-15_407.jpeg

他の犬とも仲良くできます。一緒に写っているのは預かり宅の先住犬です。
2023-01-15_11-10-45_410.jpeg

あーもー、なんで誰も振り向いてくれないのーーーー!
とモジモジダンスをするシエンタです。




男の人が苦手なようなので、慣れるまですごく時間がかかるかもしれません。
だけど「無理」ということもないかと思います。
在宅ワークをされている女性のおひとり暮らしの方も、歓迎です!

たった一人だけで良いのです。
最後の家族になって、毎日「可愛いね」って言われたいし、
仲間たちのように、家族とお散歩に行ったり、お祝いしたりしたいです。

チワワ大好きな方、だれかだれかーーーーーーーーっ!


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング