くま君の近況・・・2歳になりました。 | Wonderful Dogsの保護犬情報
FC2ブログ

くま君の近況・・・2歳になりました。

ワンドクレスキュー第一号のクマ君の里親さんより、近況メールが届きました。
ワンドクとともに成長しているクマ君。家族ができてもう6ヶ月です。
生活のペースも決まり、余裕の毎日のようですよ♪

以下、メールの抜粋です。
-------------------------
猛暑の夏から大雪の冬、6ヵ月が過ぎました。クマの1日は朝6時前後になると2階に私を起こしに来ます。洗面所で一緒に顔を洗い、ブラシをかけて、廊下のモップ掛け。7時頃からトイレと散歩、その後朝食です。

午前中はソファーで寝ています。昼食は無し。私がいるときは私の食事を少し失敬。午後はケイジに入って留守番。私がいれば私にじゃれてきます。

夕方5時頃から散歩、トイレ。自宅の前でボール遊びです。近くに仲のよい犬がいますので、時々2匹で走りまわります。夕食は6時頃です。私の晩酌にも付き合います。就寝はソファーの上で10時ごろ。 

ここに来た頃と比べると体重が4キロぐらい、身長も4,5センチ伸びたような気がします。雄犬らしくなってきました。性格は相変わらず。他の犬(その犬の飼い主)には愛嬌をふりまきます。お座りをして自分のアピール。

写真を送ります。一枚は今日の昼下がり、ウッドデッキでトンとしているところです。他の一枚は少し前の写真です。

定位置のソファーで

デッキでまどろむクマ君


↓保護犬みんな、くま君に続け~ のポチッお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

人気ブログランキングへ


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング