まだ元気に生きてますよ! | Wonderful Dogsの保護犬情報
FC2ブログ

まだ元気に生きてますよ!

ワンダ同様、預かりblogをすっかりあれれ~だったルーです。

ちょっと咳がひどくなってきたルー。ちゃんと寝れてるかな~と心配になります。
白内障が進んだようで、目が濁ってきました。
10歳だからね~!

食事はしっかり食べます。

まだまだ元気ですよ!!!
(がんばって生きてくださいよ!!!)

IMG_0005.jpg
寝起きを激写!目つき悪ぃ(汗)

IMG_0007.jpg
私の愛犬たち(きゃばりあ)が来ると、小さくなって気配を消そうとします(笑)
なぜなら、カメラ目線の子に指導受けてますから。。。。。
喧嘩しませんよ!
ただ、うちの子達が大きく見えて、うるさくて、びっくりしてるだけですから(汗)

きゃばりあ達がいなくなると

IMG_0017.jpg
超ご機嫌!

IMG_0021.jpg
IMG_0023.jpg
ワンダにFlinkしていると、『僕にもして~』と甘えてきます。

繁殖犬として、必死に生きてきたちわわず。
老後くらいは、ゆっくり過ごしてもらえたらいいな~と思い、部屋を用意しました。
IMG_0026.jpg
珪藻土壁&コルク敷き床&冷暖房完備&日当たり良好&フリー
繁殖場に比べたら、過ごしやすいよね?!
トイレシート貼ってありますが、念のためです(汗)
手前のトイレで、上手にできますよ~!!!!!


今週末、東海地区で譲渡会に参加します。
20110227.jpg


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

人気ブログランキングへ



多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング