「チャイ」ミニチュア・ダックス♀ | Wonderful Dogsの保護犬情報
fc2ブログ

「チャイ」ミニチュア・ダックス♀

☆家族決定しました☆
チャイ

【名前】 チャイ
【犬種】 ミニチュアダックスフント
【性別】 ♀(避妊済 2011-03-02)
【年齢】 推定5才位
【毛色】クリーム
【体重】 4,5キロ
【ワクチン】混合ワクチン:7種接種済み(2011-02-19)
       狂犬病予防ワクチン:接種予定
【フィラリア】マイナス(陰性) 
【血液検査】 異常無し
【便検査】 異常無し
【ノミ・ダニ】 異常無し(フロントライン済み)
【耳】日常のケアが必要です。
【マイクロチップ】挿入予定(避妊手術の時に)
【預かり場所】 埼玉県
【経緯】ブリーダーよりレスキュー
【保護日】H23.2.14
【譲渡範囲】関東地方
【性格】明るく天真爛漫。
常に人のそばにいたいと思う子です。
びくびくする様子も無く、かわいい笑顔としっぽをふりまいております。

検診で軽度の不整脈が見られましたが、日常の生活を送るには
何も問題が無いそうです。
今後、経過観察していきます。

また、結膜炎を起こしていました。
只今、目薬で治療中です。

ワクチン接種時、レントゲンを撮りました。

背骨・骨盤共に、今現在問題はありませんでしたが、胴体が少し長いので、
今後の生活においての抱き方(足元をしっかり持って体を支える)や
居住スペースの工夫(滑らないように)に十分注意をしてください、との事でした。


【里親希望者様へ】
今までの寂しい思いを埋めようとしているのか、とても人恋しいらしく甘えてきます。

繁殖犬の前は、飼われていたそうですが、いつも邪魔にされていたそうです。
これからの犬生を、思う存分、安心して甘えられる生活を送ってほしいと願います。

ご家族皆さんの揃うリビングなどに、チャイを置いてくださる方。
チャイとともに人生を楽しんでくださる方。

お待ちしております。

【預かりブログ】「マシュマロのかたち」  


↓多くの皆様にワンドクの保護犬を知っていただけるように、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

人気ブログランキングへ


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング