「パワフルっこDAY」開催しました! | Wonderful Dogsの保護犬情報
FC2ブログ

「パワフルっこDAY」開催しました!

2月16日土曜日、シェルターにて
「パワフルっこDAY」開催いたしました!

総勢12頭の卒業犬&先住わんこさんが勢揃いしたよ。
シェルターからの卒業犬も、預かりさんのお家の卒業犬も来てくれて
シェルターは大賑わい。

IMG_3965.jpg

ポメラニアンのISSAくん。
初めてのイベント参加です、ありがとう!
一生懸命、みんなを巻き込んで(いいね~!)走り回ってくれたよ~!

IMG_3971.jpg

大きい子も参加してくれたよ。
ラブののぶながくん。
立派に成長したね。

IMG_3978.jpg

柴犬のチャウダーくん。
今日は正式譲渡の日でもありました、おめでとう!

IMG_4006.jpg

ポメラニアンのあんちゃん(杏仁豆腐)も参加してくれたよ!
心臓の手術も終わって、ますます元気いっぱいのお転婆ガール♪

IMG_3999.jpg

シーズーの柚ちゃん(グラコロ)も、避妊手術が終わって暫く経過して、
満を持しての登場です!

IMG_3995.jpg

ペキニーズのはまぐりちゃんとお兄ちゃんの豆蔵くん。
パパとママとみんなで参加してくれました。
仲良し兄妹です、見ていて微笑ましいふたりなの^^

page1.jpg

チワワのネロちゃん(ふらわー)とお兄ちゃんドクくん。
お兄ちゃんは最年長さん!
みんなの指導役として頑張ってくれました♪ありがと~!

page123.jpg

チワワのシオン(塩大福)くん。
はじめは大好きなお父さんとお母さんのお膝からおっかなびっくりで
なかなか降りられなかったけれど
次第に降りてみんなと交わって触れ合う事が出来ました。
3月ののんびりっこDAYにも参加予定です^^

IMG_3994.jpg

あと、トイプードルのあっくん(アーモンド)も参加してくれたよ。
写真を撮れなかったよ、ごめんね・゚・(つД`)・゚・
シェルターでもだいひょーの右腕だったけど、この日も後輩たちに
いろいろな犬社会の大事なことを教えていたね、あっくんありがとう~!



柚ちゃんのママが・・・

IMG_3962.jpg

みんなに「わんこパン」を焼いてきてくれたよ!
(柚ちゃんのママさんはパン教室の先生なのです。)

IMG_3981.jpg

わんこパンは人も犬も安心して食べられる素材のみを使って
作られています。
チャリティ販売もしてくださいました、ありがとうございました。

って、みんなは食べる方に夢中で~す(^^;

IMG_3986.jpg

参加してくれたみんなありがと~う!
次回は「のんびりっこDAY」が3月14日(土)に開催されます。

2.3才から10才くらいの(それ以上でももちろんOK)のんびりした子たちの
日だよ^^
パパ、ママとランの中でおしゃべりしながらのんびり過ごしてね~!
まだまだ参加受け付けています、ご連絡お待ちしているよ~!



躍動感のあるおふたり♡

page1233.jpg

この日はこんな動きが速すぎて、なかなか写真が撮れなかったよ~(^^;
ブレブレぱかり 笑



多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング