ムームー頑張りました | Wonderful Dogsの保護犬情報
FC2ブログ

ムームー頑張りました

先日、ムームーの2回目の乳腺腫瘍手術が終わりました。
今回は、右側乳腺の全摘出と避妊手術を行いました。
これでひとまず腫瘍の悪化を心配することはなくなりました。
どうか転移しませんように。

エリカラ★ムーちゃん

心臓が悪いためなかなか手術に踏み切れなかったムーちゃん。
1回目を無事乗り切り2回の手術に耐えた心臓は、検査の結果相当悪いことが判明しました。
左心房の弁がうまく機能していないようです。
服用する薬がもうひとつ増えて2種類になってしまいましたが、本犬ムーちゃんは、相変わらずの女王様ぶりを発揮し、うちの先住犬+保護犬の♂ども3頭を従えています。
(保護犬のランランとは女王の座を争っていますが。笑)

保護した時は、「ほんとにトイプー?」と疑うほどの貧相な毛ぶきでしたが、最近は、ワンドクでも1、2を争う美人犬に変身したともっぱらの噂です。

持病もちで女王様なムーちゃんだけど、まだまだ元気で里親さんのおうちできっとアイドル犬になること間違いなし!です。

そんなムーちゃんの全てを受け入れてくださる里親さん、お待ちしています~♪


↓ムーちゃん手術頑張ったね、のポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

人気ブログランキングへ



多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング