ソフトバンクユーザのみなさんにご支援のお願い | Wonderful Dogsの保護犬情報
FC2ブログ

ソフトバンクユーザのみなさんにご支援のお願い

こんにちは。スタッフOです。今日はみなさんにお願いがあってブログを書いてます。

いつもいつもお願いばかりで、本当に恐縮です・・・。

wonderfuldogsはソフトバンクの
「つながる募金」に参加させて頂いています。


・保護犬のために何かしたいけれど、遠方だし何をしたら良いか分からない。
・今は犬を飼えない。
・預かりボランティアやイベントには参加できない

そんなみなさんに読んでいただけたら嬉しいです。

どんな仕組みなのか、保護犬を代表してカントリーマアムちゃんに説明してもらいますね。


ソフトバンクユーザの方が、かんたんな手続きをしていただくと、保護犬に継続的にご支援を頂けるシステムになってます。

fig_about.png
※注:現在はクレジットカードを選ぶことができません。

ソフトバンクだけなんだね

そうなの。今のところはね。ソフトバンクユーザの方が、「Tポイント」or「携帯料金と一緒」どちらかを選んでご支援いただけます。



いくらから参加して頂けるの?

Tポイントは1〜10000ポイント
携帯料金は100〜10000円ですよ!


□POINT
・参加できるのは現状はソフトバンクのユーザのみ。
・Tポイントは1~10000ポイント
・携帯料金は100~10000円のご寄付が可能



手続きがは難しいのかしら?


とってもかんたんですっ!5つのステップで完了します☆

1.まずはこちらのリンクから
ソフトバンクのスマホでアクセスしてください。

↓↓↓
https://ent.mb.softbank.jp/apl/charity/sp/careerSelect.jsp?corp=528





2.Tポイントか携帯料金と一緒を選んでください


S__23920656.jpg


3.ソフトバンクの認証画面になります


S__23920657.jpg

4.認証が完了するとポイント数や金額を入れる画面になります


Tポイントの場合
S__23920658.jpg

携帯料金と一緒の場合
S__23920664.jpg

あ、携帯料金と一緒の場合は毎月自動なのね。


そうなんです。でもいつでも解除は可能ですよ!


5.確認画面で完了!



あとは完了を押したらご寄付が完了です。

S__23920665.jpg



みなさんのご支援で、私たちはレスキューしてもらえました。でも・・・



私たちの医療にはとてもお金がかかります。食事やその他のケアも含めると、1頭あたり8万円以上、病気があると、もっともっとかかります。

スクリーンショット (171)

それからまだまだレスキューすることが出来ずにこの世を去っていく犬がたくさんいます。

スクリーンショット (172)

みなさんからのご支援が集まれば、私たちは継続してレスキューしていくことを必ず約束します!もっと助け続けたいです。


本当は私たちみたいに捨てられる犬がいなくなるのが一番良いの。でも現実はそんな理想にはまだ遠くて。

どうかみなさんのご支援をよろしくお願い致します。

btn053_04.png


※操作方法が分からない方は、10/5(土)巣鴨リフレックスさんの譲渡会会場で、スタッフが一緒に操作をさせて頂きます。
お気軽にお声がけくださいm(__)m
http://wandahooivent.blog133.fc2.com/blog-entry-258.html


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング