【ザック】 ドビーではありませんから~! | Wonderful Dogsの保護犬情報
FC2ブログ

【ザック】 ドビーではありませんから~!


衝撃を、心と目と頭で整理するのって、人間たらスゴイのね。

何か少しでも最悪よりも「マシ」なことがあると、

そこに幸せを感じるのですよ。




時系列が間に合わず、コーヒーブレイクで繋いでおりましたが、

さてさて、あのウンコ星人の続きをお待ちのことと思います、。

幽体離脱を無事成功させた2匹、。今日で4日目を過ごしているわけですが、

。。

ま。ま。


脱皮した翌日の病院からご報告!









情報では♂と♀のはずだった2匹。

そのうちの1匹、毛玉を剥ぎつつ、アレ?ヘルニアが出現。

長くて先がどこだかわからず、少しずつ毛を丁寧にカット。

思いこんでいるとヘルニアにしか思えなかったその皮膚は、

あらま、あらまあ~~らま、

おティんティんじゃありませんか(^_^;)



2.3kgだったこの子。

体重ではないですよ、。毛玉が^^;2.3kg

おしっこが毛玉に毎回放出されていて、いつも濡れていたようです。

キレイなおチンが出てきました。




IMG_5065

毛のないプードルです。

IMG_5067


怖がり君。



IMG_5021

お耳と片目が完全にふさがれていたのはこの子。

目は異常なし。

耳はご覧のとおり、真っ赤にただれて炎症中。



IMG_5059


ぶるぶる震えてるのは、毛皮がないのもあるけどね?(^_^;)


1日目は部屋の隅に固まって、でも母が動くたびに後追い。

2日目は抱っこ専門。

3日目、パパが戻ると熱烈大歓迎、顔中ペロペロ。

4日目の朝、震えることもなく、だいぶ慣れた様子。






大丈夫です。この子、すぐに弾けます(^-^)





ザックです。よろしくね!ポチお願い!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

人気ブログランキングへ



多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング