ロッソ通信 | Wonderful Dogsの保護犬情報
FC2ブログ

ロッソ通信

どーも、僕はロッソです。



僕は去年の10月にレスキューされたから、もうすぐ1年なんだって。
僕には応募が全然来ないんだ...
それは僕が障害を持ってるからかな?
僕は「頚椎不安定症」っていう障害を持ってるんだって。
障害児だって言われるけど、僕は全然気にしてないんだ。
だって僕は毎日楽しいから!




僕はレスキューされた時は2.6キロしかなくて、ガリガリだって言われたな~。
筋肉も無くて、フラフラしてよく転んでた。
でも今は体重は3キロあるし、お散歩も毎日してるから筋肉も付いてきたんだよ。
お散歩って本当に楽しいよね~!




最近久し振りに会うスタッフさんとかボランティアさんに、
ロっちゃんしっかりしてきたね~!フラフラしなくなったね~!
って言われるんだ(*´∇`*)

そうそう、僕は歩き方が少し変わってるんだけど、スタッフさんはみんなそれを可愛い~って言ってくれるから全然気にしてないよ!
僕のチャームポイントにしちゃおうかな( ´∀`)


あとね、おもちゃで遊ぶのも大好き!
好きなおもちゃは色々あるけど、一番好きなのはやっぱりボールかな!



がお~!
って楽しすぎてすごい顔しちゃった(≧∀≦)


僕は好きな物はたくさんあるけど、やっぱり一番は人が好き。
いつもたくさん遊んでくれるスタッフのみんなも大好きだけど、
僕だけを見て僕だけを最高に可愛がってくれる、本当の家族っていうのが僕にも欲しいな~...






あ!大事な事言うの忘れてた!
僕は今週土曜日のドルフィンアニマルホスピタル譲渡会に参加するよ!
僕の事、そして病気の事、みんなに知ってもらえたらいいな。
僕はこんなに可愛いんだよっていう事をね(≧∀≦)笑




みなさんに会えるのを楽しみにしてるからね~!!(*´꒳`*)



多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング