『ONE!WAN!ワンダフルinReflex』譲渡会×ふれあい会に参加しました! | Wonderful Dogsの保護犬情報
FC2ブログ

『ONE!WAN!ワンダフルinReflex』譲渡会×ふれあい会に参加しました!

10月6日(土)、いつも美味しいごはんと快適な室内会場をご提供くださる、
巣鴨のリフレックス様にて『ONE!WAN!ワンダフルinReflex』譲渡会が開催されました。


店頭に設置して頂いているリボンBOXには、沢山のお洋服が・・・!
本当にありがとうございます。

699.jpg

看板犬(?)は、ハロウィンの装いですよ。

706_201810081608508db.jpg



店内では、ドッグマッサージの先生が、チャリティーマッサージを開催してくださって、
売上の一部をご寄付頂きました!
ありがとうございます。


マッサージを受けた犬たちは、
うっとりトローンと・・・


697.jpg


めちゃ気持ちよさそうでしたよ^^


それから今回は、いつもとは違う「ふれあい会」という形での開催でした。


猛暑がぶりかえし、30度を越えた日でしたが、
快適な室内では、犬たちが思い思いに過ごして、
そしてご来場のみなさんと触れ合っていました。

689.jpg


おいでー!と呼ばれて駆け寄るコもいれば、ベッドから動かいコもいます。

691_201810081623492f7.jpg


恥ずかしくて隠れちゃうコもいます。

705.jpg


ちゃっかりお膝に乗って、甘えん坊しちゃうコもいるね。

696.jpg


みんな違うんですね。
写真やプロフィールの文章では分からない個性も、
こういった譲渡会では、十分に感じて頂けると思います


よくあるお問い合わせで、
「〇〇ちゃんは犬は大丈夫ですか?」っていうのがありますが、
こうして犬同士もOKっていうのもよく分かりますね^^

704.jpg

↑そろそろ良いご縁があって欲しい・・・保護犬歴長し、はまぐりちゃんとふらわーちゃん。


それから今回は沢山の卒業犬が遊びにきてくれました。

701.jpg

この子はこころちゃん。
ガトーショコラちゃんです。可愛くなったわ~!
こうして卒業犬の元気な姿を見られるのも、活動の励みになってます。
みんなの写真撮ってなくてごめんね(;'∀')


この日は、おそらく今年一番のお客様、
大体35組60名の方がお越しになり、5組位に素敵なご縁がありそうです


次回、リフレックスさんでの譲渡会&ふれあい会は、12月1日(土)の予定です。
みなさん、予定空けておいてくださいね^^


リフレックスさんには、今、
ハロウィン限定のおやつやおもちゃが並んでいて、ワクワクしちゃいます!
遠くの人は、通販もチェックしてね





多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング