明日は巣鴨で譲渡会&ふれあい会だよっ! | Wonderful Dogsの保護犬情報
FC2ブログ

明日は巣鴨で譲渡会&ふれあい会だよっ!

10月6日(土)開催のリフレックスさんでの譲渡会&ふれあい会。
とうとう明日となりました(=゚ω゚)ノ
お天気も台風の影響を幸いにも受けないようで、絶好の譲渡会&
ふれあい会日和となりそうです。

この日はご来場者さまにもランの中に入っていただいて
保護犬たちに直にふれあってもらえるふれあい会の日でもあります。

預かりボランティアさんも参加しているから、日常の詳しい生活スタイルなんかも
聞いたり相談出来たりするよ。
あっ、「ただただ犬たちにふれあいたい・・・」「犬は飼えないんだけど、犬大好き!」という人も
大歓迎だよっ(=゚ω゚)ノ

スウェーデン式マッサージのご予約は残り2枠でございます。
ご興味のある方はご予約のご連絡を早めにお願いいたします

今日現在、参加が決まっている保護犬のみんなパート3です。
(当日の体調や、それまでにお話が進んだ場合など参加しない場合もあります、
ご了承くださいませ)


まずはチワワのタビちゃん。
タビちゃんは今日シャンプーして、皆さんにお会いするために
より一層美しくなってしまったそうです。
クールビューティ・タビちゃん
でも本当はデレデレのデレ子ちゃんなんだよ~!

IMG_1941.jpg

お次はミックスのあなごくん。
あなごくんもこれまたデレ助くんです。
抱っこ大好き、ねぇねぇ、ぼくちんを抱っこしてよ~う
可愛いおねだりが得意です。
その時はどうぞ、抱っこしてあげてね。

IMG_1788.jpg

こちらもミックスのいくらっち。
いくらちゃんは(こうみえて)史上最強のあまえんぼうさんなんですよっ!
しかも嬉しすぎる時は歯をむき出して喜ぶ、という
ちょっと残念なキメ顔をお持ちの可愛いお嬢さんです。
身体が長くてつるりんことしているよ、可愛いよ!

IMG_1318.jpg

最後はポメラニアンのメイ・リンちゃん。
メイ・リンちゃんもこれまたひどい(笑)甘えん坊さん。
常に抱っこ抱っことお忙しそうです。
小さくてまん丸で抱っこする時もぴったりんこ。
まだドキドキしちゃうから、ゆっくり近づいてあげてね。

IMG_2275.jpg

ポメラニアンのFlaffyくんはお見合い予定。
会場には来ています^^

預かりママさんたちは自慢の預かりっこたちを前に前にとアピールする為に
アピールポスターを作ってきてくれます。

IMG_2419_201810052038460d6.jpg

タビちゃんちの預かりママさんも、お嬢さんと一緒に作成してくださいました。
家族そろってタビの幸せを応援してくれます。
ありがたいです^^

IMG_2420.jpg

みんな、このポスターも見に来てね。
個性が出ていておもしろいよ。

みんな、明日は巣鴨に集合するだよ

IMG_2368.jpg


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング