10月6日リフレックスふれあい会・参加保護犬続々! | Wonderful Dogsの保護犬情報
FC2ブログ

10月6日リフレックスふれあい会・参加保護犬続々!

10月6日(土)開催のリフレックスさんでの譲渡会&ふれあい会。
みんな、カレンダーにちゃんと書いていてくれてるかな~?

この日はご来場者さまにもランの中に入っていただいて
保護犬たちに直にふれあってもらえるふれあい会の日でもあります。

預かりボランティアさんも参加しているから、日常の詳しい生活スタイルなんかも
聞いたり相談出来たりするよ。
あっ、「ただただ犬たちにふれあいたい・・・」「犬は飼えないんだけど、犬大好き!」という人も
大歓迎だよっ(=゚ω゚)ノ

他にもイベントを考えているから、卒業犬のみんなも遊びにきてね。

今日現在、参加が決まっている保護犬のみんなです。
(当日の体調や、それまでにお話が進んだ場合など参加しない場合もあります、
ご了承くださいませ)


まずはチワワのEbiちゃん。
Ebiちゃん、こ~んなに可愛いのに保護してから一年が経ってしまいました。
アクティブで活発なご家族向きの、見た目はチワワ、中身は大型犬?!のような
女の子です。

IMG_1744.jpg

お次はダックスのトリンドルちゃん。
トリンドルは初参加♪
優しくてお茶目な女の子です。
ダックスファンじゃなくても、トリンドルの持つ穏やかなオーラに
きっとみんな引き込まれちゃいますよっ!

IMG_1124_2018091421384940e.jpg

お次はチワワのスピカちん。
スピカも初参加組ですね。
人の「手」が大大大好き! すぐ手に小さくてまん丸い頭をうずめて
甘えてきちゃうよ、かわいいよ!

IMG_1741.jpg

今日のラストはペキニーズのはまぐりちゃん。
はまぐりちゃんは言わずと知れたワンドク一の面白ろキャラです。
お腹を見せるスピードは天下一品!
皆さん、その人懐こさにビビります 笑

IMG_1260.jpg

まだまだ参加予定の子は続きま~す!
あわせてイベントブログ「まってるわん!」も要チェックですよ~!





多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング