笑顔のフラペちゃん | Wonderful Dogsの保護犬情報

笑顔のフラペちゃん

f.jpg

家族募集中のトイプードルのフラペです。

どうぞ、よろしくお願いします。

10-fura.jpg

フラペちゃんは、いつも笑っています。

ワンドクの秘蔵っ子ですよ。

10-furape.jpg

入浴中もカメラ目線で笑っている~

可愛い子です~

10-furap.jpg

女子の武器は、笑顔?!

10f.jpg

こちらも、スマイル

10-f.jpg

モデル立ちで美しいフラペちゃんの事も よろしくお願いします o(^▽^)o




多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング