8月5日(土)は巣鴨の譲渡会に行こ~う! | Wonderful Dogsの保護犬情報

8月5日(土)は巣鴨の譲渡会に行こ~う!

みんな~!
今週末の予定はもう決まってる~?

f0207979_23195296.jpg

ワンドク、ひっっっさしぶりの譲渡会だよっ!
約一か月ぶり!!!
夏休みは巣鴨のリフレックスさんへGO~!

f0207979_2342445.jpg

っていうか、ひさびさの譲渡会。
ガラガラだったら寂しいから、本当に本当に来てねっ(T_T)

夏休みは保護犬たちとの新しい生活をスタートさせるのに
とっても理想的

たくさんの時間を一緒に過ごして、色々と教えてあげることが
出来るからね~。

★★★

参加保護犬は8月2日現在、決まっている子はこちら。
(当日の体調により不参加になる場合もあります、ご了承ください)

チワワの月餅ちゃん。
体は小さいけど、とってもとっても元気!

f0207979_2330861.jpg

ポメラニアンのはいからさん。
はいからさんは今まで一件も「家族になりたいな」と言ってくださる
ご家庭が現れていません。
どうしてどうして~(T_T)
誰よりも首を長くして待っているよー!

f0207979_2361236.jpg

マルチーズののだめちゃん。
可愛いベロがぺろりんちょ♥
可愛いんだぞ~!

20170515_1273679.jpg

13時までの参加。
トイプードルのシュークリームちゃん。
お耳がダンボちゃんみたいで、とってもキュート!

c131c18127e171a601.jpg

まだ参加犬は増えるかもしれません。
ホームページの「まってるわん!」をチェックしてね。

今週末の8月5日(土)は巣鴨のリフレックスさんへゴー!




多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング