【手越くん】譲渡範囲拡大しまーす! | Wonderful Dogsの保護犬情報

【手越くん】譲渡範囲拡大しまーす!

はろー!

DSC01744.jpg

ポメラニアンの手越くんですっ。
仮ハハのお家にての保護犬合宿生活も
かれこれ8ヵ月経ってしまいました。

DSC01715.jpg

一日も早く手越くんに家族を作ってあげたい!
そんな強い思いもあり、このたび譲渡範囲を拡大することといたしました。

旧譲渡範囲・関東地方

新譲渡範囲・関東地方、東海地方、東北地方

※関東以外の遠方の場合はお互いの中間地点などで
お見合いが出来ればと思います。

今まで譲渡範囲から外れてしまっていた希望者さま
どうぞよろしくお願いいたします。
※他の譲渡条件はプロフィールをご覧くださいますようお願いいたします。

★★★

ここからは手越くんのアピールタイム。

DSC01653.jpg

まずはなんといっても
人懐こいっ!!!
老若男女問わず、みんな大好きウェルカムです。

これって、なんだ~、そんなことか~、と思われるかもしれませんが、、、
暴れん坊でぎゃうぎゃうアグレッシブなポメラニアンちゃんたち、
家族しか触れない、いや、家族すらも危ういかも、、、
なんていうポメオーナーさまを拝見することが有ります。

手越くんはそ~んなことございませんっ
男の人も大きい人も、強面の人も、マッチョな人も、、、?!
みんな大好き、抱っこチュッチュッでございます(^^;
(うちの強面の父なんてみるみるふにゃ~、としたデレデレ顔になりますよ~)

みなさんこの、ふにゃふにゃな笑顔にやられてしまうようです。

DSC01728.jpg

そうそう。
手越くんの好きなものといえば・・・

f0207979_03174.jpg

なにはなくとも、ぬいぐるみなどのおもちゃ

しかも破壊など(あまり)せず、大切に噛み噛みしながら
大切にあたためておくことが大好きです。
おもちゃ代がかかりません 笑

あとはお出かけも大好き。
カフェなどに行くことも大好き。

あまり物怖じしないので、初めての場所でも大丈夫です。

DSC01755.jpg

お次は「こんな家族が手越くんにぴったりです」!

DSC01716.jpg

「アクティブ」で、元気いっぱい!
お出かけ大好き、細かいことは気にしない!

手越くん自身がとても元気いっぱいで、走る飛ぶ回る!
が十八番なので、ご家族もおおらかで明るい元気いっぱいのお家が
ぴったりだと思います。

★★★

最後に手越くんの「あえて言わせてもらうなら気になること」。
それはトイレかなぁ~・・・。

DSC09881.jpg

以前も保護犬ブログでお話していますが、手越くんは
沢山お水を飲んで沢山おしっこをします。
写真は、透明なおしっこを広範囲にわたりご披露。

自分のベッドにしちゃったり、我慢できなくてトイレシート以外のところに
しちゃったり・・・。
それの片づけが他の子と比べると頻度が多いので大変です。

でも

それだけのことです。

あ~、わたしったら、一日何回、腰かがんでトイレシート片づけているんだろぅ~
(腰痛いわ~)
またカーペットにおしっこされちゃった~、はい、洗濯洗濯~
あ゛ー、またベッドの上でしたわねー!
はい、これも洗濯洗濯~!

はい、それだけのことです。

しんどい時も有るけれど、だいたい慣れます。
はい、慣れました。
大切なのは、あっけらかんと粛々と片づけることです 笑

だけど

たったそれだけのことで、
こ~んなに可愛くて性格花丸、アイドル気質のイケメン手越くんを
ひとりじめ
です

DSC01737.jpg

手越くんにぴったりの家族はどこにいるのかな~。
手越くんと一緒に首をなが~く伸ばしてお待ちしていますっ!

DSC01745.jpg




多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング