最近のおじゃる丸 | Wonderful Dogsの保護犬情報

最近のおじゃる丸

レスキューされてから11ヶ月。
すっかり落ち着いた家庭犬となりつつあるおじゃる丸。

カメラを出すと、僕の出番ですね~と笑顔を向けてくれたりします。
いやいや、ホントは君の写真じゃないんだけど・・・ね。
ま、いいか。


securedownload[1]


お散歩も余裕の笑顔。

DSC_0068.jpg


でも、余裕ができて困った事も・・・。
それは拾い食い。
注意していないとパクっとお口に入れます。
葉っぱや小石や花びらなど・・・桜の散る季節は興奮のお散歩タイムでした^^;;

DSC_0071.jpg

拾い食いは時に深刻な事態をもたらします。
おじゃる丸が楽しそうに歩く反面、こちらは気の抜けないハラハラのお散歩となっています。

おじゃる丸は本当に真っすぐな心根の頭の良い男の子です。
こんなに可愛いのに・・なかなか本当の家族が見つからないのは預かり母である私のアピールが
下手なのだと落ち込み、反省する日々です。

人間はもちろん、犬も大好き。順応性もあり、きちんと人の眼を見て行動するおじゃ。
チビだけどしっかり自分を持ち、存在感のあるおじゃ。

こんなおじゃる丸を家族に迎え入れてくださる方はいませんでしょうか。。

ご興味のある方はぜひぜひご連絡を。

心よりお待ち申し上げております。


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング