手越くんはうらやましい。 | Wonderful Dogsの保護犬情報

手越くんはうらやましい。

すやすや・・・ぐーぐー・・・Zzz・・・

IMG_5902.jpg

手越くん、起きて起きて(=゚ω゚)ノ

IMG_5903.jpg

やだっ(*´ω`)
なんて可愛いすぎる前足・・・

★★★

と、仮ハハにたたき起こされて(ウソです)
向かった先は・・・

IMG_5932.jpg

いつも偶数月の第一土曜日に譲渡会を開催させて
頂いております
巣鴨のリフレックスさんのお店

お店のスタッフさんにおやつをいただいて
遊んでもらった手越くん。

IMG_5939.jpg

4月の譲渡会の時に同時開催された
UCARI WORKSさんのチョークアートイベントで依頼しておりました
仮ハハ宅のワンドク卒業犬ナツキ&アリーナの
作品が出来上がりましたと連絡を頂いたので手越くんと
受け取りに行ってきました(*^^)

てててFullSizeRender

すごい素敵・・・( ゚Д゚)
黒板にはコーティングもされていますので、簡単に消えたり
落ちてしまうことはないそうです。
UCARI WORKSさん、ありがとうございました!




と、喜ぶ仮ハハを見ながら手越くん。。。

としししFullSizeRender

ねぇ・・・。

IMG_5940.jpg

ぼくちんも早く家族がほしーい!!!

しそそFullSizeRender

と、思わずにいられないのでした。。。
そうだねっ!
次回のイベントの時は手越くんは卒業犬として参加したいよねっ!

仮ハハ、頑張るぞいっ!!!



多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング