アルファロメオ 家族決定しました! | Wonderful Dogsの保護犬情報

アルファロメオ 家族決定しました!

沢山の方に応援をいただいた
フレンチブルドックのアルファロメオ。

このたび、二週間のトライアル期間を経て
家族決定いたしました!!!

緊急里親さん募集の記事をシェア・拡散してくださったみなさま
応援のエールを届けてくださったみなさま
ありがとうございました!!!

18118433_1879648065615495_4266342166328426282_n.jpg

新しいお名前は「neo」くんです。

~里親さんのフェイスブックより~

この子の症状はとても重いらしく、これから何かを覚えていくのは難しいかもしれないと伺ったとき、
それならば、毎日毎日が新しければいいじゃん!
そして、毎日毎日新しい自分を切り開いていって欲しい。
そんな思いを込め、新しい名前は「neo」ネオに決めています。


こんな気持ちと思いをこめて、
neoくんと名付けてくださいました。

18119179_1519715391412800_4053772538320348556_n.jpg

neo君と一緒に奇跡を起こしていきたい。
きっと起こしていきます!!


これから起こり得るすべてのことを受け入れてくださり
力強い覚悟をもって家族になってくださいました。

そんなneoくんの毎日は幸せに満ち溢れています。

18301129_1525606790823660_7544899259279653603_n.jpg

パパさん
ママさん
neoくんを迎えてくださってありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。

すべての人に感謝です。
ありがとうございました!!!



多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング