はじめまして、のだめです | Wonderful Dogsの保護犬情報

はじめまして、のだめです

こちらの保護犬ブログに初登場、
マルチーズ♀、のだめです。

_20170318_222341.jpg

ブリーダー崩壊からレスキューされました。

来る日も来る日も狭くて掃除もしてもらえないゲージの中が、のだめちゃんの生活の全て。
過酷な状況で繰り返し繁殖に使われて出産を繰り返した結果、
体はかなりのダメージを受けました。

歯のお手入れもしてもらえず、赤ちゃんたちにカルシウムを持っていかれたので・・・、
歯が1本しか残っていません。
なので、常にベロんちょが出ています。

DSC_8730.jpg

人のお膝でグースカ寝ているときも、ベロンちょが出ています^^


人にも犬にも優しい子です。
ご機嫌の良いときは、ピョンピョンと跳ねるように遊ぶところに、
マルチーズらしさを感じます。

DSC_8662.jpg

今まで7年間、ゲージの中だけでストレスフルな生活を送り、シャンプーもお手入れも全くしてもらえなかったので、
涙焼けもよだれ焼けも酷いです。
それでもなんだか・・・
ピンクが似合います。なかなかの女子力ですよ。

DSC_8747.jpg


決して若くはありまませんが、今まで大変だったのだめちゃんにも本当の家族が見つかって欲しいです。
マルチーズファンの方、どこかにいませんかー?

お散歩は練習中ですが、お散歩中もやっぱり


ベロンちょ出てます^^
チャームポイントですよ。

どうかこんなに可愛いのだめちゃんにも最初で最後の、そして唯一の本当の家族を!
ご応募お待ちしております


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング