シュークリーム | Wonderful Dogsの保護犬情報

シュークリーム

乳腺腫瘍切除の手術しました、、



その日の夜に面会に行った時は、痛みで震えていて、

ごめんね…いたいよね…ごめんねごめんね

もう、最後だから、これで手術は終わりだから

そう声をかける事しか出来ませんでした…


昨年に右側の手術で、今回は左側の手術

これでようやく終わりだから、、



早くに避妊してくれていたら…

繁殖に使われまくってなければ…

こんな痛い思いしなくてよかったのに…


本当に毎回毎回、辛いです。。




ボランティアだって、毎回手術や、治療の時は心臓をえぐられる思いをしてるんです

手術なんて、本当に嫌だ嫌だ…

あぁ痛いよねごめんよ(T . T)

本当に本当に、あぁ~どうしよう、、

あぁ~痛い( ;´Д`)?

どうしたら少しでも和らぐから…

あーして、こーして、、、、

あぁ~ごめんねごめんね…




毎回そんな感じで、心臓に悪くて、自分たちの寿命が短くなってる気がします…_| ̄|○苦笑






里親に申込む方で、安易な方が多いですが



みなさんのところに行くまで、犬がどれだけ苦労してきたか、
きちんと受け止めて欲しいです


そして、レスキューされ、今ここにこの子たちが生きている事は、奇跡なんです

さまざまな要素が重なって、助ける事が出来た、とても幸運の持ち主なんです

裏には助けられなかった子たちが、星の数ほどいるんです

だからこそ、命のバトンタッチをする時はその重みをしっかり感じて欲しいんです





さて、シューちゃん、しばらくエリカラ生活、頑張ろうね



オヤツも、特別!最後のオマケに、もう一個あげちゃう!!





多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング