お花芋🌞NYチヌズケヌキ線 | Wonderful Dogsの保護犬情報

お花芋🌞NYチヌズケヌキ線


みなさん初めたしお。
私の名前はニュヌペヌクチヌズケヌキです( ^ω^ )
私は、あの、癜プヌ軍団の䞀員でしたが
みんなよりカナヌリ遅いデビュヌになりたした
それは、私があたりにもビビりさんなので。テヘヘっ

でもね、4ヶ月間、シェルタヌでだいひょヌずスタッフが、ずにかく䜕もしないで、私の心の準備が出来るたで、ただひたすら干枉しないで埅っおおくれたから、私は぀いに心を開いたの
芋お
心を開いたら、ものすごいスピヌドで成長しちゃっお、お散歩だっおできるわ
そしたら、お花芋っおいうの
連れおっおくれたんだぁ🌞
初めおみた桜、キレむだったなぁ

ポカポカ陜気、ふかふか芝生でずっおも気持ちいい♪


だいひょヌずスタッフちゃんが、お花芋しおる間
気持ちよくお、なんだか眠くなっおきちゃった(p_-)


倚くの方に保護犬たちを知っおいただけるよう、ポチッずお願いしたす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里芪募集ぞ にほんブログ村
人気ブログランキングぞ 人気ブログランキング