シーズーの「源」です♪ | Wonderful Dogsの保護犬情報

シーズーの「源」です♪

はじめまして~。
シーズーの男の子、ちゃんです。

DSC09826.jpg

もうそろそろ三か月になります。
仔犬らしい、コロンコロンとした体型。
まだたどたどしく歩く姿は、一日中でも見ていられるほど
愛くるしいです

DSC09828.jpg

右のお目めが少しみんなと違うかな。
左のお目めは白くなっている部分もあるけれど、
今は処方された目薬を毎日点眼しながら様子を見ています。

DSC09831.jpg

仮ハハのお家で一緒に生活をはじめて二週間。
仮ハハがあんまり気にしないのか、、、
源ちゃんの目のことはほとんど気になりません。

DSC09833.jpg

ぶつかったりする事もなく、、、
ましてや見えなくて、オドオドしちゃったり怖がったりする事なんて
まっっったくなく、、、

見えているのか、見えていないのか、、、
ほんのり見えているようだし、、、

というくらい、生活するうえで気にならないくらい
平和にのんびりと、楽しそうに毎日を送っています。

DSC09827.jpg

たぶん、こんな感じがちょうど良いんだと思います。

悲観的にならずに、源ちゃんの思うまま、行くまま、
一緒に歩んで行ってくれる家族、大募集中~!!!

DSC09823.jpg

源ちゃんも週末のリフレックス譲渡会に参加しますよ~。
実際のリアル源ちゃんをぜひ見に来てくださ~い!!!



多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング