ハニービーさんで撮影してもらったYO(^O^)/ | Wonderful Dogsの保護犬情報

ハニービーさんで撮影してもらったYO(^O^)/

2月に開催したリフレックスさん譲渡会にて
ハニービーさんの撮影会が開催されました

ワンドクからは絶賛家族大募集中の手越くんと、
ただいま超幸せに暮らしている、その時はまだ保護犬だった
ベイビー・ブーくんが参加っ。
(ベイビー・ブーくんの今のお名前は「ぶーすけ」くんです

何でも、ハニービーさんの撮影会で撮影された保護犬は
その後、良いお話が舞い込んで来て、超絶にハッピーになれるという・・・
ワンドク都市伝説がございます

現にベイビー・ブーくんは、只今幸せの真っ只中。
これからもずっとずっと続く幸せをゲットいたしました~!!!

0567.jpg

ぶーちゃん、おめでとう~!!!


・・・と、あれれ???

0570.jpg

折角の撮影会なのに、手越くん、ちょいお顔が固めです・・・
どうした、どうした、、、
いつもは満点スマイルを繰り出しているのに、、、

0576.jpg

ドキドキドキ・・・
ちょっと緊張気味の手越くん。
でもそんな手越くんはかなりレアですっ

0577.jpg

真剣なお顔もまた凛々しいよっ、手越くんっ!!!

0583.jpg

と、思っていたら、あら、ちょいペロで失礼っ

キレイなお花に囲まれて、ドキドキ顔の手越くん。
ぶーちゃんやワンドクの幸せになった先輩たちに続いて
がっちり良縁を掴みましょうっ!!!

一緒に撮影したベイビー・ブーくん、改めぶーすけくんも
応援しているよ~!

0542.jpg

手越くん、頑張るんだぶーーー!!!

0557.jpg




多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング