撮影でした★ | Wonderful Dogsの保護犬情報

撮影でした★

お米もらったどす(≧∇≦)



きゃーっっ
ありがたいーーー!!

シェルターには、犬たちのために日々頑張ってる若いスタッフちゃんがいますので、たんと食べてもらいましょう❤︎❤︎❤︎



さてさて、まだなんの撮影かは公開出来ませんが

ワンドクっ子たちが、モデルになってきましたよ~(≧∇≦)

柴犬の与作、ヨーキーのココレちゃんです🐹






2人とも、とってーもいい感じになりましたよ~(≧∇≦)
きゃー楽しみ❤︎❤︎❤︎





えらかったね~❤︎

与作、顔!顔(^_^;)




ポージングもカンペキ✨笑
お楽しみに~❤︎



多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング