勇ちゃんが、すこぶる可愛い件。 | Wonderful Dogsの保護犬情報

勇ちゃんが、すこぶる可愛い件。




最近の勇ちゃん。





勇ちゃん、にこーっは?

って言うと、笑いました。笑

しかし、めちゃめちゃギコチナイ。笑




こ、こ、こんな感じですか…´д` ;


って頑張ってる感がすごいよ!!笑

そんなところが、めちゃめちゃ可愛いよ勇ちゃん
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





心から笑える日が、早く来るといいね。





もうすぐ3月。





勇ちゃんにも、本当の家族が欲しい


一緒に春の暖かい風を感じて、一緒に桜を見て、

勇ちゃんが、世界で一番可愛いよ


そう言ってくれる、本当家族が欲しい





心の底から幸せを感じたら、

もっともっとステキが笑顔を見せてくれるはず


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング