譲渡会に来てくれた皆さん、ありがとうございました! | Wonderful Dogsの保護犬情報

譲渡会に来てくれた皆さん、ありがとうございました!

4日間、幕張メッセに通い譲渡会を開催しておりました

ヘトヘトのヘトヘトの、ヘトヘトだいひょーでございます~_| ̄|○
でも、たくさんの人に保護犬を知ってもらう機会になったと思います



目の前にいるうちの保護犬をみて、

「ねぇ、どこに保護犬がいるの?」

と言われ

「お父さん、、あなたの目の前に、いらっしゃいますよ( ̄▽ ̄)」

と言ったところ

「エエエエエエェェェェエ?!?!?

これ、普通の犬じゃん∑(゚Д゚)?!?!

むしろ、うちの犬より、いい子だ…」
と言われたり。ニヤリ。



ふふふふふふ…

ふふふふふふふふふふふふふふ…

いろんな意味で、とんでもねぇ犬でしたよ、昔はね。ワンドクの犬たちは、どれだけ手をかけて育ててるか、今の姿を見てもらえばわかると思います、ふふふふふふふ( ̄▽ ̄)
↑ワンドクの保護犬たちが、褒められるのが何より嬉しいだいひょー( ̄▽ ̄)


あたちたち、やれば出来る子❤︎


何はともあれ、無事終わって本当に良かった
皆さん、ありがとうございました




多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング