気づけば、1月31日 | Wonderful Dogsの保護犬情報

気づけば、1月31日



😱
げっ…
年が明けて、なんと、もぅ、1月も最終日だそーじゃありませんか…
忙しすぎて、記憶がないだいひょーです_| ̄|○…
今日は、いい天気でしたね
犬達の15頭のご飯に散歩、
トイレのできないヒトたちの粗相を、
分単位で床掃除、
まみれたヒトのシャンプー、、
とにかく朝から晩までオシッコとウンコの掃除…
そんな日常生活のお世話以外に
洗濯3回しーの、バリケン洗いーの、病院行きーの…
とにかく、やる事が果てしなくあるんですねぇあはは
わたくし、今日初めて食事にありつけたのは、深夜でございます、あはは~
さてさて、先週末は、譲渡会でした
島忠での譲渡会は、まぁすごいお客さんで!

止まる事なく、時間いっぱいまで、たくさんの方に来ていただきました!
皆さんありがとうございました😀
譲渡に来てくれたOBたち
ありがとう!
しっぽなちゃん❤︎

ママの手作りカップケーキいただいちゃいました❤︎
ステキなママで、しっぽなさん
羨ましい限りっす😭

こちらは、すずお嬢様❤︎

相変わらず、まぁ~おしとやかなお嬢様で❤︎
パピーや若い子にはない、シニアの醸し出すこの空気感、たまらんです
お人形のようでした❤︎
今週末も譲渡会です!
皆さんよろしくです!


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング