うれしいご報告 | Wonderful Dogsの保護犬情報

うれしいご報告

IMG_7194.jpg



皆さん お久しぶりです。

カティフラムです。(^∇^)

2015年の10月にレスキューされたカティ

これは昨年秋、シェルターから預かり宅に異動した日の写真です。

image.jpeg


レスキューから1年経ってもなかなか応募が入りませんでしたが

年末に待ちに待ったご応募が!

お見合いからトントン拍子に話は進み…

ご支援でいただいたふかふかベッドと共にトライアルに入りました(*^_^*)

ねむねむ…zzz




IMG_9985.jpg


そして、年が明けて

トライアル期間も無事終了し、家族決定となりました!



高齢で病気もあり、ケアが必要なカティですが

そんなことも丸ごと受け止めてくださる

優しいご家族と出会うことが出来ました!

本当に良かったです♪


ながらく保護されていたのもあり、たくさんの方に気にかけていただいたり

応援、ご支援いただきました。

名前も変わらずカティのままです。^^

カティファンの皆さん、ありがとうございました♥





多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング