オーちゃんから新年のご挨拶 | Wonderful Dogsの保護犬情報

オーちゃんから新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。白いトイプードルのニコ・オルビアです!
旧年中はたくさん応援して頂きありがとうございました。

残念ながら預かり家で年越しをしちゃいましたが、わたしは毎日とっても元気に過ごしています。
ご飯を残したことは一度も無いし、トイレは決まった場所でできますよ。
回りの人にご挨拶したり、尻尾をフリフリしたり、お手々で「ねえねえ」ってして甘えることがとっても上手にできます。
お散歩で会ったよそのワンちゃん達とのご挨拶もそつなくこなせています。
それに、預かり先住犬のボーダーコリーに「あんた ちょこまかしてんじゃないわよ」って怒られると「は~い」って言って気配を消せるの。いわゆる空気を読むこともなかなか上手くできるんです。

こんなにお利口で可愛いわたしですが、なんとなく縁遠いって言うんでしょうか・・?いまだにお迎えに来て下さるご家族に巡り合えていません。おかしいなあ・・・。

仮母さんは心配して初詣で「御守り」って言うものを買ってみたそうです。 「ご利益がきっとあるわよ」と期待しているみたいです。

        15781056_735130969987025_7622404638105010779_n.jpg

ま、わたしとしては神頼みしなくてもちゃあんと本当のわたしを好きになってれる人が現れるって思ってますけどね・・。

ってことで  どうぞみなさま、本年もよろしくお願いいたしま~す。


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング