「あつまれワンドクっこ!!クリスマスだよ全員集合!!」のご報告♪ | Wonderful Dogsの保護犬情報

「あつまれワンドクっこ!!クリスマスだよ全員集合!!」のご報告♪

12月25日()に開催されました
「あつまれワンドクっこ!!クリスマスだよ全員集合!!」
無事に終了いたしました。
ワンドクOBのみなさま、ありがとうございました~!!!

15665889_1220430401373431_1767770697199065152_n.jpg

里親のみなさんからのチャリティグッズが
ツリーのようにキラキラと飾られて、
沢山のご来場者さまが手に取りご購入してくださいました

15673044_798284673644187_3254225931766899212_n.jpg

売り上げはな、なんと
79270円!!!
そのうち、会場費や設営費を除いた全金額を
ワンドクへご寄附いただきました。

卒業犬たちの後輩、現保護犬やこれからの保護犬たちの為に
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!!!



また会場にはドッグランが設営され・・・

15697581_798284703644184_381993400606792714_n.jpg

ご来場者さまのわんちゃん、里親さんなどが大勢お集まりくださり
ワイワイ賑やかなクリスマスになったようです

わんこさんたち、総勢40頭以上!!!
みなさん、年末のお忙しい中、ワンドク保護犬たちの為に
ありがとうございました。

ぬ15727207_1220430858040052_5149133451951230214_n

そして、な、なんとっ!!!
ワンドクOBのみなさんがまた次回開催してくださる予定です。

その時もまたぜひぜひみなさん、
お立ち寄りくださいませ~♪

ワンドクより
ありがとうございました❤






多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング