カティさんモデルデビュー | Wonderful Dogsの保護犬情報

カティさんモデルデビュー

先日、カティさんと一緒にお出掛けをしました。(^-^)

都内某所のおしゃれな街

そこには、カシャ カシャ というシャッター音と素敵な方々が!

 なんと、カティさん雑誌の撮影に参加させていただきました!o(≧ω≦)o




IMG_0032_20161208174551f79.jpg


(ワンドク卒業犬のタルトくんの里親様がライターさんをされていて

お誘いいただきました♪)


なかなかカメラ目線にはならず、何テイクも撮っていただいて

なんとか無事撮影が終了しました。(;^_^A

預かりは 「カティーっこっちだよー!カティー!カティー!」

おやつで釣ったりと必死!!!


ジャーン!!!


IMG_0033.jpg


女優さんでモデルさんの畑野ひろ子さんと♡

IMG_0034_2016120817455488e.jpg



畑野さん本当に素敵でした(〃▽〃)

(ブログ掲載許可いただいています ^^ )

畑野さんスタッフの皆さん本当にありがとうございました。


IMG_0035.jpg


カティさんが載っている VERY 1月号は12月7日の発売です!

皆さん、是非ご覧になってくださいね!

そして、そんなカティさんまだご応募1件もありません。。。

クリスマス、お正月楽しい家族団らんにカティも混ぜていただけませんか?

ご応募お待ちしています!!!





多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング