花桃ちゃんも週末譲渡会にいきま~す! | Wonderful Dogsの保護犬情報

花桃ちゃんも週末譲渡会にいきま~す!

今週末は巣鴨の譲渡会。
今日の参加保護犬の紹介はポメラニアンの
花桃(はなもも)ちゃんです

DSC07580.jpg

仮ハハがたまたま「花桃」の花を調べてみたら
「気立ての良さ」
という花言葉でした。

花言葉のとおり、いつもコロコロと笑っている
優しくて温和な花桃ちゃんです。

DSC07427.jpg

そうそう。
先日の譲渡会でワンドクの里親さんから
手編みのセーターをいただきました

早速花桃ちゃんに着させてみたら・・・

DSC07644.jpg

な、なんてプリチーなことでしょう・・・

page_201612020101102a3.jpg

白いわんちゃんの刺繍も、ピンク色のお花も
とっても素敵です。
ありがとうございました。

ますます可愛くなっちゃって、自信もついた花桃ちゃん。
何だか足も長く見えるし、堂々としてきました

DSC07653.jpg

週末の譲渡会で良い出会いが有りましたら
とても嬉しいです。

どうぞ花桃ちゃん、花桃ちゃんを
なにとぞよろしく~ よろしくお願いしま~すっ!!!





多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング