今週末は巣鴨へGO~!!! | Wonderful Dogsの保護犬情報

今週末は巣鴨へGO~!!!

さてさて、みなさん
今週末は毎度恒例、リフレックスさんでの譲渡会が開催されますよ~!!!

特に寒い冬は室内のあたたかい場所で、
譲渡会が出来ることが何より嬉しいっ
リフレックスさん、いつもありがとうございます!

保護犬について、その子を預かっているボランティアさんに
直接いろいろ聞いてみることが出来る絶好のチャンスです。

性格や、お散歩のこと、他のわんちゃんとのこと、
ご飯のこと、かわいいクセや、ちょっとだけ注意してほしいことなどなど。。。

ご家庭のライフスタイルに合っているか、
つっこんだお話も聞けちゃいます。
どしどしボランティアさんに聞いてみてくださいね!

・・・

ではでは、参加保護犬の紹介です
今日はポメラニアンの手越くんで~すっ

DSC07410.jpg

手越くん
保護してしばらくは、まだまだ幼いのに、
こんなに無表情でした。。。

pageas.jpg

まだまだお母さんや兄弟たちに甘えたいさかりに、
ずっとひとりぼっちで寂しい思いをしてきました。

これからは思いっきり甘えることが出来る家族のもとで
暮らそうね、仮ハハさん、頑張るからね、と思っていたら・・・

DSC07428.jpg

どんどん表情が変わっていきました。

DSC07550.jpg

これから本当の家族の元で
もっともっと良い表情になっていくと思います。


それとともに、お調子者度がパワーアップっ!!!
名前の由来は、そうです、あのお調子者の人気者、
ジャニーズの手越くんでございます。

大変お調子者の彼ですので、元気ですよ~
わちゃわちゃとしていますよ~
しっかりしないと振り回されちゃいますよ~



ウトウト・・・
寝ているときだけ、まじ天使。

DSC07495.jpg

しっかりと手越くんと向き合える時間と余裕が有る方。
今後、何が有るかわかりません。
そんな時にきちんとしたケアが出来るご家庭。

手越くんと目一杯遊んで、疲れて、一緒にぐっすり眠って
フル充電の手越くんとまた遊んで一日が終わる・・・
そして心から愛してくださるご家庭をお待ちいたしております

DSC07549.jpg

そんな手越くんも参加するリフレックス譲渡会。
ぜひお立ち寄りくださ~い





多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング