ハナミズキちゃん、里親募集中! | Wonderful Dogsの保護犬情報

ハナミズキちゃん、里親募集中!

初めまして、ハナミズキです❤︎




保健所からレスキューされて、早2ヶ月…

わたし、全く応募は無いんだって(O_O)


だいひょーさん、ちゃんとアピールしてちょーだいよーーーーー

ブーブーブー




こんなに可愛いし、性格いいし、ほっといても決まるか~なんて思っとりました(^_^;)ボソッ



ハナちゃん失敬失敬!





ではでは、ハナちゃんを紹介しましょう




ハナミズキという名前の由来

花言葉は「永続性」「返礼」「私の想いを受けとってください」なんだって(≧∇≦)



あなたの想いを受けてくださる里親さん

みつけまひょ~~~❤︎みつけまひょ~~❤︎

ということで、命名しました





そして性格の良さ、と言ったら、ピカイチ


雑種だから、里親さんは誰でもいい、なんて、これっぽっちも思ってません

むしろ、この素晴らしい性格の良さ

欲しくたって、手に入りませんよ

ですので、ハナちゃんがいい、
ハナちゃんじゃなきゃダメ、
ハナちゃんに、ふぉーりんらぶーーー!!!!!!!!!
っていう方、お待ちしています(^^)






雑種っていっても、なんとなくテリアが入ってそうな気がしなくも無いです

毛質とか、体型とか、顔つきとか、みると、和犬って感じより、ジャックラッセルとか入ってる??という疑惑が~

お顔が、とにかく可愛いので、散歩してても、可愛い~❤︎と、声かけられます( ̄▽ ̄)


アザラシてきな、クリクリおメメです




そして、かなりの甘ったれです



スタッフが座ると、膝の上にジャンピング~(^_^;)

他の小型犬たちが、お膝争奪戦をしているのを見て、参加してきます(^_^;)

自分の大きさを全く理解してません(^_^;)



オヒザ、ラブ…❤︎
byハナちゃん




広~い心で受け止めてくださる里親さん、お待ちしてます



ハナちゃんに本当の家族ができますように
皆様、よろしくお願いします❤︎


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング