三郷譲渡会deあの人は今…! | Wonderful Dogsの保護犬情報

三郷譲渡会deあの人は今…!

昨日は譲渡会でした!



ご来場頂きました皆さま、ありがとうございました!
保護っ子のみんな~お疲れさま!
さてさて、おまっとさんでした
あの人は今…!!!のコーナーです
もぅ譲渡したのは、四年くらい前になるのかな?!
早いね~!
ファーちゃん!お久しぶり!!!


ファーちゃん、覚えてくれてたのかな~
だいひょーが尻もちするほどの、キャッキャ言ってくれました(^_^;)
NICEタックルでした笑
こちらも、10ヶ月ぶりの登場!
その変貌ぶりに、びっくり!
毛、めっちゃはえてる!!!!笑
こんなに大きな子なのに、パパンに抱っこされて登場するしっぽ様。笑
愛は、毛を生やす!!


がはははっ
卒業犬のみんな、ありがとうね~!!!


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング