【譲渡範囲変更のお知らせ】スピッツ・くま♂ | Wonderful Dogsの保護犬情報

【譲渡範囲変更のお知らせ】スピッツ・くま♂

保護をしてから約7カ月。
スピッツのくま君。
このたび譲渡範囲を拡大させていただきます。

【旧】横浜市

【新譲渡範囲】 神奈川県横浜市、東京都、埼玉県
★お見合い、トライアル開始時は横浜市鶴見区までお越し頂きます
★環境訪問時にご自宅を拝見させていただきます

今まで譲渡範囲外だったみなさま。
プロフィール、譲渡条件をご覧になっていただいたうえで
ご応募いただきましたらと思います。

IMG_3878.jpg

くま君は只今トリミングサロンにてご縁をお待ちしております
トリマーさんにいつもキレイにかっこよくして頂いていますよ~。

こんなにもっふもふの毛がお手入れにより抜けるんです。

保護当時のボロボロだった頃から、毎日じっっっくりと
見て頂いています。
譲渡後も専属トリマーさんに、くま君のカットなどで
色々相談などにものって頂けると思います。

IMG_3881.jpg

手作りのエクステのモデルさんにもなっちゃうくま君。
とっても優しいくま君、凛としています

おもちゃは若者らしく破壊魔。
男の子ですからね、マーキングもやりますよ~

美しく気高いくま君と、じっくり時間をかけて向かい合ってくださる
里親さんは引き続き募集中ですっ

IMG_3877.jpg

よろしくお願いいたします


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング