お外でも良い子 | Wonderful Dogsの保護犬情報

お外でも良い子

ヘタレな、、、ごーやboyです^^;こんにちは。

先日のこと~

先住犬に付き合って1日お外で過ごしました。

人もワンコもいっぱいでした。

人にはほんとにフレンドリー^^v

クレート待機もとっても大人しくできました。

お散歩デビューは、最初ビビッてましたが、すぐに上手に歩けるようになって、

うちの先住との多頭引きもOKでした。

ただ、対ワンは、、、

やる気度チェック

同じ月齢の子
テンションチェックからの~~~



sippobinn.jpg

『ぶぅぅ~すきくない』とシッポも緊張で鼻にしわ寄せるという;;;

友達作りがヘタ!

大きい子も同様;;;

我が家の大きい子には、ちょっかい出すくせに@後ろから^^;

前からこられると文句言いながらも逃げ腰。

経験積んでお友達いっぱいつくろうね^^v





多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング