カティさん、移動! | Wonderful Dogsの保護犬情報

カティさん、移動!

カティさん、シェルターワンドックから預かりボランティアのうちに移動しました~



婿入りベットもちゃんと持たせたし、準備おっけー






レスキューして、もうすぐ一年たっちゃうカティさん


ぎゃーーーーー





本当に、手厚いケアをしてきました(^_^;)

そりゃ、10年もの間、劣悪な環境にいたんですもの

1ヶ月や2ヶ月、半年やそこらではデトックスできません





よくね、毛が生えてなくて、見た目がみすぼらしくて、そんな子やだ~なんていう人いますが、

この子を磨いてやろう、、どうやって磨こうかしら

きっととんでもない美犬になるわ~

あぁぁぁぁぁワクワクしちゃう

ワンドクは、そんなところに燃え(萌え)ちゃうメンバーの集まりでして。



でも、出来れば、それは本当の家族に味わってもらいたいところで、

あぁぁぁぁぁ~板ばさみ~~~_| ̄|○

と、頭を抱えているわけです



ふふふ。




やっぱりシニアよねシニア、
もぉ、とにかく、お世話したい、何から何までやってあげたいわ…
なんていう、我こそは、家政婦は見た!気質のあなた、
保護犬を迎え入れたいという時は、ぜひワンドクに一報入れてください( ̄▽ ̄)






カティさん、レスキューしてから、どれ位シャンプーしたかわからないくらい、シャンプーしました(^_^;)


皮膚も、もぅ、毛穴からでてくるでてくる

悪い脂たち(^_^;)






最初は、耳だってこんな感じですものね~







おっほぉー
綿棒なんぞ、カティさんの前ではほぼ無力です笑







シッポは、丸ハゲでした

この時の写真がなくなってしまった、、痛恨のミス_| ̄|○

本当に、毛一本生えてなくて、象みたいな感じでした


毛根死んでんなぁ、、と言われますが



ほれっ



生えてきとるがなぁ!!!



最近なんて、ほれっほれっ!!!



毛根生きとるがなぁ!!!






あぁぁぁぁぁ、やってやったぜぇ

という、なんですかね、この達成感?笑

あぁぁぁぁぁ、本当は、本当の家族にあじわってもらいたかった(T_T)




くぅーーーー_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


というわけで、少し空気を変えて、新しくご縁を待ちます!



今後は、こちらにカティさんの様子がアップされますよ~


http://ameblo.jp/5forjb/


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング