オルビアのこと | Wonderful Dogsの保護犬情報

オルビアのこと

2016_0715_121415-P7154398.jpg

オーちゃんこと ニコ・オルビアです。
改めて紹介しますね。
推定8~9歳と言われていますが、トイプードルらしく元気でいっぱい活発に動き回ります。なのでシニアというにはまだちょっと早いような印象もありますが、落ち着いてぐっすり眠ってる姿をみるとやっぱりそれなりの年齢かな~という感じです。

本当にひとなつっこくて甘え上手。物おじしないので誰からでも愛されるタイプです。レスキュー前の生活はどんなものだったかはかり知れませんが、十分に愛されていなかったのかなあ・・今は「私を見て!遊んで!」と一生懸命にアピールしています。人の側にいたい、愛されたい・・そんな思いの強い子です。その分空気の読めないのがちょっと困るところ・・・ではありますが、オーちゃんの気持ちを受け止めつつ上手にコントロールしてあげれば、程よい距離感で暮らしていくことができます。
他のワンコさんに対しても積極的に近寄っていくタイプです。先住犬さんがいらっしゃる場合は遊び好きな子、もしくはリーダーシップのとれる子があっていると思われます。

白プーさんって写真に撮ると少し淋しげに写ってしまうのですが(あ、仮母の腕の問題かも(;´∀`)) オーちゃんをみていると貰い笑いしちゃうんです。とにかく明るくてその場を和ませるパワーを持った子なのでありますよ。

魅力満載のニコ・オルビアも今度の川越の譲渡会に参加することになりました。

ぜひぜひ会いに来て下さいね~~♪♪


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング