もずくです~ | Wonderful Dogsの保護犬情報

もずくです~

はじめまして!


もずくです~

可愛い名前でしょ❤





おしっこシート、初日はぐちゃぐちゃにしたけど、今は、トイレもカンペキなのよ~


今ね、ダイエット中なの。
仮ママと一緒にダイエットしてるんだけど、
なかなかやせなくて、、、





白い毛のふわふわの方が私ね。


ていうか、対格差をわざと載せるなんて、悪意しか感じないわ・・・
仮ママね、、、


でもね、私自分でいうのもどーかとも思ったんだけど、可愛いと思うの。うふっ。

ほら、私ふわふわもちもちだから、
癒されると思うわ~





近い未来の優しいご家族様、
早く可愛いわたしをみつけて~(*^^*)





多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング