パナちゃんの近況 | Wonderful Dogsの保護犬情報

パナちゃんの近況

8-23pan.jpg

白プーのパナちゃんです~
仮宅の生活にもだんだんと慣れてきました。
くるりん、くるりんぱっ、と元気に走り回っています。

8-23pa.jpg

お散歩練習も開始しました。
外の世界に、興味津々なようで
楽しく歩けるように、なれそうです。

8-23p.jpg

保護時は、固い表情でしたが
笑顔も出て来て、可愛いパナちゃんです



パナちゃんのプロフィールをまとめてみました。


●トイプードル、ホワイト

●性別:メス♀

●年齢:推定6歳

●現在の体重:3.5㎏

●性格:人にも犬にも攻撃性はなく、白プーらしく自己アピール力の高い元気な子です。

●食事:ドライフードのみ

●お散歩:練習中です

●就寝・留守番:サークル内でできます。

●トイレ:練習中です

●その他:後ろ足の膝が外れやすいですが、日常生活に問題なく元気に歩き回れます


8-23pana.jpg


元気なパナちゃんの近況でしたー。


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング