卒業犬ココナッツちゃん | Wonderful Dogsの保護犬情報

卒業犬ココナッツちゃん

ココナッツちゃんの里親さんが、今日譲渡会に来てくれました



先月、ココナッツちゃんは天使になりました

本当に、素敵な子を、ありがとうございました

と、言いに来てくれた家族

涙がとまらないママ…







たくさん、写真を見せてもらいました


どの写真も、本当に、幸せそうで(T ^ T)

愛されてたね、ココちゃん…






本当に、本当に、ありがとうございました


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング