ダンディ鷹山、海に行く | Wonderful Dogsの保護犬情報

ダンディ鷹山、海に行く

ダンくん初めての海水浴に行きました。

だん2016080501

砂の感触も、しょっぱい海水も全部はじめての
体験です。

足のつかないトコに連れていかれて、
「泳げるかな~」とのんきな仮ママ。

だん2016080502

砂の上でブルブルをして
テントで休憩。

訳も分からずなまま終わった初海水浴でした。



シニアのダンくん、ゆっくりまったり
日々を送っています。

甘えてダッコをせがんだり、オモチャで遊んだり。
でも、お散歩は大好きでズンズン歩きます。

休みはゆっくりビデオでも見ながら、犬をなでていたい
ご家族に向いているかなと思います。

ダンディ鷹山くんの日々の生活ブログはこちらです。
リトルスイート


ダンくんと一緒に楽しく暮らしてくれる家族を待っています。


多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング