ジェラート・ピケちゃん 雷こわ~い | Wonderful Dogsの保護犬情報

ジェラート・ピケちゃん 雷こわ~い

今日の埼玉地方は、雷ゴロゴロでしたね~

チワワのジェラート・ピケちゃんは、
今の仮宅へ来て、初めての大きな雷でした。。。

・・・

いつもいる、いつもの定位置にピケちゃんがいないっ
仮ハハは必死に家中を探し回りましたら・・・

IMG_3119.jpg

こんなところにいた。



ここは他のわんこさんもなかなかいかない、仮宅洗面所。
電気を付けないと真っ暗です。
そんな、暗い部屋の中で、ひとりでフルフルと震えておりました。

IMG_3120.jpg

「おぉ~、ピケちゃん、ここにいたか~
と、ホッとした表情を見せると、
「ごめんね~、だって怖くって・・・」
と、尻尾をパタンパタンと振ってニヤリと笑いました。

IMG_3124.jpg

雷が派手になる間、抱っこをして静かにしていると
震えが止まりました。

いつもこうして、怖い事から守ってくれる
ママとパパが早く迎えに来てくれるといいねぇ~・・・

・・・

そして雨が止んだら、テラスでひとっ走り。
ほら、こんなにいいお顔です

IMG_2710.jpg

これから雷の時期ですね。
花火大会も各地で開催されます。

楽しいときも、怖いときも、
いつもピケちゃんに寄り添ってくれるパパとママ、
お迎え待ってますよ~





多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング