みんな来てくれてありがと~う!!! | Wonderful Dogsの保護犬情報

みんな来てくれてありがと~う!!!

7月10日()は
青山ファーマーズマーケット譲渡会でした

IMG_5238-2.jpg
photo by matsuki
カティフラム

も~うこの日は皆さんご存知のと~り暑かった~!!!
熱中症には十分気を付けてくださいね、って天気予報のお姉さんが
言っていましたね~

DSC04517.jpg
フローネ

夏の暑い時期は、保護犬たちの身体の負担を考え
屋外での譲渡会はなかなか厳しいのですが・・・

DSC04521.jpg
のりまき

少しでもご縁のチャンスが有れば、
多くの方たちに保護犬たちを直接見て頂き、
一緒に生活している預かりボランティアさんたちから
実際にその子の様子を聞いていただける良いチャンスです。

IMG_5302-2.jpg
photo by matsuki
キャラメルマキアート

代表と預かりボランティアさんたちは、
いかに保護犬たちが屋外で負担無く、いかに一日のんびりゆっくり過ごせるか・・・

参加を決断する前には、あれやこれやと策を講じます。

IMG_5327-2.jpg
photo by matsuki
しらほし

まずは、クーラーボックスに沢山の美味しいヤギミルク~!!!

DSC04493.jpg

他にも、沢山の保冷剤(誤飲防止の為に大きめの物)と、
冷タオルも持っていきます

インテグラくん、いい感じに冷えてます

IMG_3060.jpg

冷たい氷入りお水&ヤギミルク、
お好きな方、どうぞ~

DSC04498.jpg

ドッグランの中はレジャーシートを敷き、保冷剤入りのマットと
タオルを敷き詰めます。
ご支援で頂いた冷え冷えアルミボードも使わせて頂いてますよ

DSC04499.jpg

そして里親さんから頂いた、扇風機もセット
ありがとうございますっ

DSC04500.jpg

お達者倶楽部の方達にも、クール枕を使っていただきま~す。
これでウトウトされても、ぐっすり夢見心地です
いや、ほんとは起きてアピールして欲しいんだけどもさ・・・

DSC04527.jpg

と、ここまでセットして、代表も預かりボランティアさんも
汗だくだく・・・

ぬIMG_5066-2
photo by matsuki
ジェラート・ピケ

一方、保護犬たちは、風の通る良い場所のドッグランで動きも軽やか。
い・・・いいわね・・・
皆さん、楽しそうで何よりですわ・・・

IMG_5021-2.jpg

みんなが楽しんで参加してくれて良かった~
沢山頑張ったんだから、良いご縁がやってくると良いね~。

IMG_5030-2.jpg

暑い中、足を運んでくださったみなさま
ありがとうございました

真剣に保護犬たちのことを聞いて、質問してくださって
家族に迎えようと真剣に考えてくださってありがとうございます!

IMG_3064.jpg

1頭、家族のお迎えが有れば
1頭の処分されてしまう命を助けることが出来ます。

悩んでいる方、直接保護犬に会ってみたい方、
ぜひぜひ譲渡会に足を運んで見てくださいね。
お待ちしておりま~す





多くの方に保護犬たちを知っていただけるよう、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング